top of page

【芁請】新型むンフル゚ンザ等察策特別措眮法第45条第項に基づく倖出自粛に぀いお

䌚員各䜍


新型コロナりむルス感染症察策に぀きたしおは、月16日に新型むンフル゚ンザ等察策特別措眮法平成24幎法埋第31号。以䞋「法」ずいう。第32条第項の芏定により、新型むンフル゚ンザ等緊急事態措眮を実斜すべき区域が党郜道府県に倉曎され、本県も察象地域に含たれたずころです。


そこで、月17日に開催した新型コロナりむルス感染症察策長野県察策本郚䌚議で、県民及び県内に滞圚しおいる方に察しお、法第45条第項に基づく倖出自粛を芁請するこずに決定したした。


぀きたしおは、改めお貎団䜓の䌚員等に察し、圓該倖出自粛芁請に぀いお呚知しおいただくよう、長野県健康犏祉郚障がい者支揎課より、圓協䌚に芁請がありたした。


たた、今埌の感染の状況によっおは、新型コロナりむルス感染症察策に関係する必芁な芁請をする堎合がありたすので、ご協力をお願いいたしたす。

閲芧数32回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

第20回長野県障がい者スポヌツ倧䌚の開催䞭止に぀いお

長野県障がい者スポヌツ協䌚関係者各䜍 い぀もお䞖話になっおおりたす。 長野県障がい者スポヌツ協䌚の岩束ず申したす。 毎幎月に予定されおおりたす第20回長野県障がい者スポヌツ倧䌚ですが、新型コロナりむルス感染症の収束が芋通せない状況の䞭、参加者や圹員、関係者の感染防止、安党の確保の芳点から、誠に残念ながら本倧䌚の䞭止を決定したこずをお知らせいたしたす。 来幎開催される第21回党囜障害者スポヌツ倧䌚

第回長野県身䜓障害者卓球倧䌚の開催延期に぀いお

新型コロナりむルス感染拡倧に䌎い、長野県においおも緊急事態宣蚀の適甚範囲ずなりたした。このような䞖論の状況を鑑み、䞊蚘の卓球倧䌚の開催に぀いお開催を延期ずするこずずしたしたのでお知らせいたしたす。 䞀刻も早くこの事態を収束させるために、皆様のご理解ずご協力をお願いいたしたす。

bottom of page